« 同級生有志から推薦状頂きました | トップページ | 十和田に行ってきました。 »

会議報告書と議案勉強

021 今日は、宮城県後期高齢者医療広域連合議会の全員協議会の会議報告書と設立の第1回の総会の会議報告書を丸森町の9月定例議会に報告する報告書を作成。

丸森町の9月定例議会が9月4日から9月14日まで開催される。今日の夕方議案書配布になったので、これから勉強します。

明日も議案書を勉強しないとね。

9月4日は、午前10時30分ころから、私の一般質問があります。丸森町議会は、ライブで議会中継があります。機会があったらインターネットでどうぞ見てください・聴いてください。

9月6日も午後議会で、総括質疑(18年度の決算)について行います。これも是非・議会中継があります。見てください。聴いてください。

宜しくお願いします。

|

« 同級生有志から推薦状頂きました | トップページ | 十和田に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183772/7742146

この記事へのトラックバック一覧です: 会議報告書と議案勉強:

« 同級生有志から推薦状頂きました | トップページ | 十和田に行ってきました。 »